令和5年度(第45回)世羅高等学校 東京校友会総会・懇親会のご案内

深秋の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、東京校友会の活動にご理解とご協力を賜わり、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスは5類に移行しました。3年ぶりに開催した昨年に続き、本年も眼下に不忍池一帯が見渡せる眺望抜群の上野精養軒において総会・懇親会を開催することと致しました。多くの皆様のご出席をお待ち申し上げております。

ご出欠は、お送りした会報に同封の返信用はがきで11月10日までに投函願います。今後の連絡のため出来れば電話または携帯電話番号とメールアドレスもご記入願います。
なお、懇親会終了後、同じフロアで二次会の席を用意しておりますので、時間の余裕のある方は奮ってご参加下さい。
(二次会は別会計で1人3,000円)

令和5年10月吉日
世羅高等学校東京校友会
会長 吉宮孝治
日時 令和5年11月19日(日)
受付11時より開始
総会11時30分 ~ 12時00分
懇親会12時00分 ~ 15時00分
場所 上野精養軒 梅の間
東京都台東区上野公園4番58号
電話 03 ― 3821 ― 2181(代)
会費 男女共 10,000円
学生・子供 無料
昨今の諸物価高騰を受け、今回から会費の値上げをお願いせざるを得ない状況となりましたことをご了承願います。
以上
※ アクセス ⇒ 上野精養軒HPからもご覧いただけます。

地図
地図

令和5年度(第45回)世羅高等学校 東京校友会総会・懇親会のご案内」への2件のフィードバック

  1. 昭和48年頃に卒業した真田安浩です。
    一度参加したいと思っていましたが、当日は長野の安曇野ヘ行く用事があるので欠席します。
    山並みに挟まれた安曇野は世羅盆地に似ているので、時々訪れています。

    • 書き込みありがとうございます。
      総会は毎年11月の第三日曜日が定例となっておりますので、また次の機会にお目にかかれることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です