令和3年度(第43回)東京校友会総会の書面形式による開催と、会報「とうきょう世羅」第53号の発行について

立冬の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、今日、新型コロナウイルスのワクチン接種が進み、新規感染者数が減少して社会経済活動の再開に向けた動きが進みつつありますが、11月21日に上野公園内の会場において開催を予定しておりました令和3年度(第43回)東京校友会総会につきましては、皆様のご健康を第一に考えて、集合での開催は本年も中止し、会報第53号の紙面において書面形式での総会とすることといたしました。
総会に付する議案の詳細につきましては、会報「とうきょう世羅」第53号をご高覧いただきご確認をお願いいたします。また、会報に同封の返信用はがきに議案に対する賛否等所要事項をご記入のうえ投函願います(切手不要)。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
また本年10月に発行を予定していました会報「とうきょう世羅」第53号は、前号同様役員会が開催できないため、メールでの編集、校正、各役員メンバーの自宅での梱包、発送となり遅延しておりましたが、11月8日に発送することができました。会報をお待ちいただいていた会員各位には、発送が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
何卒事情ご賢察の上ご理解いただきますようお願いいたします。

令和3年11月15日
世羅高校東京校友会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です