令和4年度(第44回)世羅高等学校 東京校友会総会・懇親会のご案内 (大島校長先生の講演あり)

深秋の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、東京校友会の活動にご理解とご協力を賜わり、厚く御礼申し上げます。
さて、東京校友会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、諸活動を自粛して参りました。
そのため、総会・懇親会も過去2年間は書面総会の形で行わざるを得ませんでした。
しかし、今日、未だにコロナの終息が見えない状況ではありますが、徐々に規制が緩和され、ウイズコロナの新しい生活が始まりつつありますので、本年は下記のとおり、眼下に不忍池一帯が見渡せる眺望抜群の上野精養軒において総会・懇親会を開催することと致しました。
多くの皆様のご出席をお待ち申し上げております。

お席はアクリルパネルで仕切り、個人別に盛り付けた料理を会席風にお席までサーブするなど、感染防止に細心の注意を払います。
また、大島校長先生から世羅高の現況などについて、映像を駆使した大変楽しく興味深いお話しを伺うことになっております。
ご出席いただく際は、マスクの着用及び手指衛生の徹底などコロナ感染予防策をお願いすると共に、当日発熱その他感染を疑わせる症状がある場合は、出席を見合わせていただきますようお願い申し上げます。

なお、ご出欠につきましては、締切り期限が短くご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、お送りする会報に同封の返信用はがきで11月10日までにご投函願います。
返信用はがきには今後の連絡のため、できれば携帯番号とメールアドレスもご記入願います。
ご不明な点などありましたら下記総会・懇親会関係連絡先までお問い合わせ願います。

また、今後コロナウイルスの拡大の状況によりましては、急遽中止を決断する場合があることをご理解賜わりたく存じます。
その場合は、校友会のHPなどに掲載すると共に、出席回答を頂いた方に連絡させて頂きます。

令和4年10月吉日
世羅高等学校東京校友会
会長 吉宮孝治
日時 令和4年11月20日(日)
総会12時00分 ~ 12時30分
懇親会12時30分 ~ 15時00分
場所 上野精養軒 梅の間
東京都台東区上野公園4番58号
電話 03 ― 3821 ― 2181(代)
会費 男性 8,000円
女性 6,000円
学生・子供 無料
以上
※ アクセス ⇒ 上野精養軒HPからもご覧いただけます。

地図
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です